松原庵でごはん♪

 2016-05-31
日曜日は由比ヶ浜の松原庵でディナー
松原庵はワンコも入れる蕎麦割烹のお店です。
haru2016053101.jpg

母屋は古民家を改装した趣のある建物。
そういえば、ここは最近流行りの古民家改装カフェとかレストランのはしりかもね
ワンコはテラス席のみ。だけど、屋根もあるしこの時期はかえって気持ちがいい
haru2016053102.jpg

はるはいつものごとくおやつ待ち♪
haru2016053103.jpg

なつは意外におやつ要求はしないの。
そのかわり周りが気になる!
この日もお隣の席のSAPのおじ様方(皆さんよく焼けてて海の男って感じ)
のところでナデナデしてもらってた。
haru2016053104.jpg

頂いたお料理の数々
御造りは平目と鰹。鴨パッチョ、中はレアで柔らかく美味しかった~
haru2016053105.jpg

お酒は一杯目はビール、二杯目は満寿泉 雄町(LIMITED EDITION) を頂きました
haru2016053106.jpg

そして〆はざる蕎麦で決まり!
haru2016053107.jpg

お料理をのぞき込む輩が・・
haru2016053108.jpg

このお店、お料理も美味しいし、雰囲気がいいのははもちろん、
お店員さんもお客さんもみんな親切でゆったりしています。
ドラマに出たからもちろん観光客も来るけど、比較的地元の人が多いから
入れ替わりの激しい観光地のお店で、ずーっと長年やって来られているんだろうな。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1017-77977665
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫