ポピー畑

 2016-05-25
平塚の馬入ふれあい公園のポピーが満開なので、見に行ってきました。
haru2016052501.jpg

シャーレーポピーという種類だそうです。
ポピーのように背が高めのお花の花畑って、このように上から撮ると
きれいなんだけど
haru2016052502.jpg

ワンコと一緒にきれいさを見せるのって難しいんだよね
特に白黒とは。
まず、お花畑に入れないからギリギリのところに座らせても、お花は小さくなっちゃうし。
逆光になると、お花は白く写って全く色が出ないし
haru2016052503.jpg

お花の色を出そうとすると、なつは真っ黒に写っちゃうしね。
どういう調整するのがベストなのか・・?プロに習いたい・・。
haru2016052504.jpg

はるなつもちゃんとこっち向いてくれないしね。
以前はなつは前を向いてくれたのに、最近姉ちゃんを真似してるのか横向くし。
まぁ、5月なのに暑いので早く日陰に行きたいのをアピールしてるのかもね

最後は青空バックに土手の上で。
haru2016052505.jpg

帰りは寒川でディスクしてから帰ったよ~
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1015-42b629e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫