カーネでランチ&逗子散歩

 2016-05-15
週末、K9の今シーズン初戦があったんだけど、諸事情でエントリーせず
家にいたので久しぶりにカーネでランチすることにしました。
haru2016051501.jpg

着いた時、ちょうど前のお客さんが帰った後でお店にははるなつのみ
ここぞとばかりにはるはHime-mamaに美味しいものチョウダイ要求
haru2016051502.jpg

いつものように、扉の横から顔突っ込んでみたり
haru2016051503.jpg

下から覗いてみたり
haru2016051504.jpg

厨房から見るとこんな感じらしい(Hime-papa撮影)
haru2016051505.jpg

粘った甲斐あって、Hime-mamaからカボチャもらいました♪
haru2016051506.jpg

Hime-papaからもおやつGet!
はるさんよかったね~
haru2016051507.jpg

ランチの後は立石で散歩しようと思ったら、駐車場行列のためアキラメ
(BBQ客が多いのかなぁ)
逗子海岸で散歩することにしました。
金~日の3日間、SUPの世界大会が開かれていたようで
Waterman League Victoria Cup 2016 World Series
往きには有名選手(たぶんカイ・レニー)と記念写真撮ってる姿とか車の中から見えたんだけど
もうこの時間は大会関係者は撤収していた模様
後にボードが沢山積んであるよ
haru2016051508.jpg

散歩するだけだったはずが、なつは海に入っちゃったよ。
裸の外人さん達が沢山泳いでるのをみて入りたくなったのか?
暑かったもんね。
haru2016051509.jpg

haru2016051510.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1013-8e42886c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫