恒例!GW陽太とお出掛け その2

 2016-05-01
山散歩の後はワンコの食べ放題にやってきました。
みちのくファームです。いっぱい試食をもらえるので、みんなのこのキラキラお目目なこと!
haru2016050101.jpg

美味しすぎる!チョウダイチョウダイ!
haru2016050102.jpg

みちのくファームの後は人もワンコもお腹いっぱいになったので、陽太の家で一休み。
健太パパが美味しいコーヒーを入れてくれました♪
haru2016050103.jpg

山で遊び疲れたなつは、陽太兄ちゃんのベッドを借りてスヤスヤ
ちょっと大きすぎるくらいだね
haru2016050104.jpg

夕飯は福生の横田基地すぐ横にあるカオマンガイ16号へ行きました
GW初日、明るいうちに行ったにも関わらず、すでに店内満席
空いたら移るということで、外席で食べることになりました。
看板の『バンコク屋台料理』という文字がなかったら、タイに来たみたいだよね
haru2016050105.jpg

お店の前にあるトゥクトゥクはちゃんと八王子ナンバーがついてたから
車道を走れるのかなぁ?なつが運転手で走ってみる?
haru2016050106.jpg

4人で食べたので、色んな種類を沢山食べられました!
どれもめちゃ美味しくて大満足
haru2016050107.jpg

店員さんもみな親切なんだよ~
haru2016050108.jpg

結局、店内も盛り上がってたようで、入れ替えなし。外で全部食べちゃいました。
カオマンガイ大人気だなぁ。
福生は他にもワンコOKのお店いっぱいありそうだから他にも探検したいよね。
一日陽太と遊んで、食べて、楽しいGW初日でした♪

▼カオマンガイ 16号
東京都福生市福生2270
042-530-2355
[月~金]
LUNCH 11:30~15:00
DINNER 17:00~23:00
[土・日・祝]
11:30~23:00
ワンコ店内OK
駐車場有
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1008-f26df965
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫