恒例!GW陽太とお出掛け その1

 2016-04-30
GWは毎年陽太家と陽太家方面で遊ぶことが恒例です。
健太の時から、なぜか毎年一緒に遊んでいます。
今年は八王子のBASELというカフェで待ち合わせ。
まずはここでモーニングブッフェをいただくからです。
haru2016043001.jpg

スープとサラダ、暖かい飲み物がひとつづつ。
パン、フレッシュジュース、ヨーグルト、シリアル、フルーツポンチが食べ放題です。
ここはケーキも売っているお店なので、ケーキにのせるような
切りそろえられたオレンジやグレープフルーツ、ブルーベリーやキウィがとっても美味しい!
haru2016043002.jpg

はるなつもパン狙い
haru2016043003.jpg

お腹がいっぱいになったところで、青梅の山へGo!
健太パパ先頭に山歩きです。
ここはほとんど人に会うことがないのでワンズものびのび走り回ります。
haru2016043004.jpg

スノーシューの時は健太パパがいなくて、最初はなつと遊ばなかった陽太ですが
今日は健太パパがいるので最初からノリノリでなつと遊んでくれます
haru2016043005.jpg

そして、川に入って浸かる、水を飲む。
haru2016043006.jpg

坂をみんなで駆け下りたり
haru2016043007.jpg

丸太にのったり(はるは抱っこで上がったけど)山を満喫
haru2016043008.jpg

この丸太、実は結構高い位置にあるのだ!
haru2016043009.jpg

そして、はるもとうとう水に入っちゃった。やっぱり暑いもんね
haru2016043010.jpg

おしゃべりしながら歩いているママ二人が歩くの遅いと迎えに来るはるなつ
実際は、はるがママ来てる?と見に来るのに付いて来ているなつなんだけどね。
haru2016043011.jpg

山をぐるりと一周して車に戻ってきたら、さっきのBASELで買ってきたケーキで
お茶の時間。陽太号には冷蔵庫が付いているからね♪
haru2016043012.jpg

新緑をバックにチェアステイでパチリ!
haru2016043013.jpg

森林浴満喫!
さぁ、この後はワンコの食べ放題へ行きます。

▼BASEL 富士森公園店
東京都八王子市台町3-13-4
042-625-8981
10:00~20:00
土・日・祝は8:00~20:00(モーニングブッフェは8:00~)
テラス席ワンコOK
駐車場あり
HP
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1007-c4ac19fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫