タスケテーの季節

 2016-04-28
今日は雨の中、狂犬病の注射&血液検査で病院へ行ってきました。
いつもははるの誕生日前後なんですが、先週ははるがお腹を壊していたので
今日になっちゃいました。
フィラリアの簡易血液検査するので、いつもついでに精密検査もしてもらいます。
なので、朝からご飯も食べていないはるなつ。
お腹が空いている上に、診療台に乗せられてうつろな表情のはる。
haru2016042801.jpg

血液採取は中の診察室で行われます。
なつの時は先生二人がかりです。
これでも暴れなくなっただけでもマシになったねと院長先生に言われちゃいました。
haru2016042802.jpg

体重は はる13.16kg、なつ15.9kg
フィラリアの検査はOK
精密検査の結果は後日郵送してもらいます。
診察代+狂犬病注射代+血液検査代+フィラリアの薬(ミルベマイシン)8か月分
〆て6万円なり~
飼い主もタスケテ~の季節なのでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1006-d55df8fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫