CLEAR WATER

 2016-04-26
今週もディスクの大会が無かったので、お山散歩
いつもの台峰~源氏山公園を歩きました。
桜の季節が終わって、観光客もひと段落。新緑がきれいな源氏山です
haru2016042601.jpg

お散歩してたら小腹が空いたので、小町通りのカフェに入って見る
ここの前はいつも通っていて、ワンコがOKなお店が3軒くらい並んでいるんだけど
選んだのはCLEAR WATERというお店。
haru2016042602.jpg

かぼちゃプリン&カフェオレと
ソーセージとポテト&ビールをいただきました。
かぼちゃプリンもすごーく美味しかったのですが、
ここ実はバックリブとかBBQメニューが美味しいらしいので次回はぜひランチで来ようと思います
haru2016042603.jpg

そして、ここのお店の店員さん達が実にワンコ好きで、
はるもなつもいっぱいナデナデしてもらいました
haru2016042604.jpg

なつも嬉しい顔♪
haru2016042605.jpg

オーナーの奥様姉妹(二人とも美人!)がとーっても優しく接してくれました
あと、お父様かな?シェルティを去年15歳で亡くしたと言って、
思い出すかのようにはるをワシャワシャなでてくれましたよ♪

▼CLEARWATER
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-10
0467-67-7296
営業時間 10:00 ~ SUNSET
定休日 水曜日
テラス席ワンコOK 駐車場なし
CLEARWATER CAFE & GRILL HP
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1005-07e7dc90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫