はる、9歳の誕生日

 2016-04-22
今日、はるは9歳のお誕生日を迎えました♪
陽太から送ってもらったエゾシカのケーキでお祝い
今週はなんだかずっとお腹を壊していたんだけど、今日は特別だからケーキ食べちゃおう!
haru2016042201.jpg

1/4ずつ、なつと分け分け。
マテだよ
haru2016042202.jpg

ヨシであっという間になくなりました。
しかもはるなつともにお皿の外に出して食べるから床にもボロボロこぼしながらね
haru2016042203.jpg

お友達から沢山のプレゼントもいただきました
みなさん、ありがとうございます。
haru2016042204.jpg

同胎姉妹のおそのちゃんもおめでとう!
おそのちゃんと共に元気に9歳を迎えられて嬉しいです。
いつまでもずっと一緒にお祝いしようね♪
コメント

はるちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
お腹どうしたのかな?大丈夫?
サプリやお薬のおかげで腰の調子良くなってよかったね。
これからもゆるりとディスク楽しんでね~♪
【2016/04/23 05:35】 | 健太ママ #- | [edit]
〉健太ママさん
ありがとう〜!
サプリが効果あってよかったよ
今日もディスク少しやってきたんだよ
また山に川に一緒に遊びに行こうね♪
【2016/04/23 09:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん9歳の誕生日おめでとうございます!!

これで、健太君と我が家のひかりとみくと同い年ですね^^

同い年がこんなにいるなんて・・・チームシニア作っちゃいます
か!!

何はともあれまだまだ若いもんには負けてられませんね!!
これからも沢山楽しんじゃいましょう♪




【2016/04/23 21:59】 | ハイジパパ #8Zcb/IVM | [edit]

いま気が付きましたが・・・
はるちゃんの誕生日とおそのちゃんの誕生日、同じですね!!

もしかして同胎さんですか?
【2016/04/23 22:04】 | ハイジパパ #8Zcb/IVM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/23 22:12】 | # | [edit]
>ハイジパパさん
おめでとうをありがとうございます。
ほんとに!チームシニア9できちゃいますね
とにもかくにも、いつまでも元気で沢山遊んで楽しい毎日を過ごせたらいいですよね♪
【2016/04/24 12:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1004-05885801
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫