はるちょっと快復

 2016-04-16
2月に変形性脊椎症が発覚したはる。→2月の記事
沢山の方から様々なアドバイスをいただいて、本当にありがとうございました。
取り敢えず、全然普通の生活はできるレベルなので
まずはサプリメントで症状緩和がいいだろうということで
3/5~グリコフレックスⅢを、3/4~アンチノールを飲み始めました。
痛み(違和感?)が出てから、椅子の上にジャンプすることは嫌がり、
いつも抱っこしてあげてたのですが、ここ2、3日自分からまた椅子の上にジャンプするようになりました
ディスクの練習は止めて代わりに行っていた山散歩の途中でも
ちょっと高い段差は上がるのを嫌がっていつも抱っこしていたのですが
こちらも自分からスイスイ上がって行くようになりました。
サプリを飲み始めて1ヶ月ちょっと、ようやく効果が出始めたのかな?
haru2016041501.jpg

椅子にアップする動画もホラ、軽々上がってるでしょう?

この調子でディスクも再開できるようになるといいなぁ
ま、でも焦ってはいないのでゆっくりとね。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1002-74253b83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫