桜の引地川親水公園

 2016-04-12
金曜日に藤沢の引地川親水公園へ桜を見に行きました。
ここは引地川沿いにソメイヨシノの並木道があって、
桜の時期は午後には駐車場も行列になるので午前中に到着
開花も遅めだったので、前日の風雨にも負けず満開の桜が迎えてくれました
haru2016041201.jpg

川の中州に菜の花も咲いていて、春爛漫です
haru2016041203.jpg

上は満開、下は前日の風で舞い散った花びらの絨毯でなお一層きれい
haru2016041202.jpg

春だね~
haru2016041204.jpg

のんびり川を見つめるはるなつ・・・・
と言いたいが、実はカメラの方を向いてくれないだけ。わざと
haru2016041205.jpg

こっち向いて~と言ったらなんとかカメラ目線
haru2016041206.jpg

公園の入り口には八重桜も咲いていて、こちらもきれいなんですよ。
haru2016041207.jpg

桜の季節もそろそろ終わりですね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1001-b7fc94dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫