Himeちゃんお誕生日会

 2017-03-26
土曜日に、カフェエカーネの看板犬Himeちゃんの9歳のお誕生日会に行ってきました。
参加していた白黒ボーダー達
haru2017032601.jpg

主役はこの3頭、Himeちゃんと兄弟のHAL君、サウザー君です。
9歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ目の前で、よだれ堪えてる表情です
haru2017032602.jpg

みんなでケーキの前で記念写真。
こちらも食べたいのを我慢で口がムムムとなってるよ
haru2017032603.jpg

切り分けてもらって、はるなつにもケーキを頂きました。
haru2017032604.jpg

ヨシでがっつく。いつぞやは陽太に横から食べられちゃったよねーそういや。
はるさん、なんでお皿からケーキ出してたべるんだろうね
haru2017032605.jpg

なつはみんなと遊びたくてすり寄る。
HAL君とは鴨川のお家の庭でプロレス三昧だったから、今日も遊ぼうって
haru2017032606.jpg

大好きな陽太兄ちゃんにはいくらガウガウされてもめげずについていくなつ

赤い階段でもポーズ!
なつ、なんだか檻の中って感じだな(笑)
haru2017032607.jpg

飼い主達も美味しいお料理たっぷりいただいて、お土産も沢山いただいて
ほんと楽しいお誕生日会でした♪
来年もみんなまた会おうね~

今シーズンラストスノーシュー!その2

 2017-03-21
ツアーのランチはチーズフォンデュ!
あつあつのチーズをみんなで頬張るのうまーい
雪の上に落としたチーズはあとでワンズ達がしっかりいただきましたよ~
haru2017032101.jpg

お腹がいっぱいになったらさぁ出発!
haru2017032102.jpg

午後になっても、まだまだ快晴が続く
haru2017032103.jpg

ダケカンバの前でポーズ!
こんな写真撮るのもツアーの楽しみ♪
haru2017032104.jpg

お花畑ではソリ遊びを堪能!なかでもローラママが一番楽しんでたな
意外にスピード出るし、ソリのコントロール難しいよ
haru2017032105.jpg

飼い主達がはしゃいでるから、ワンズもみんなはしゃぐ
はるも
haru2017032106.jpg

なつも
みんないい顔だ
haru2017032107.jpg

ツアーも終盤、林道をみんなで歩く
何度かガウり合ったことのある、はる&ねるですが、仲良く並んで歩いてました。
こういう時って意外にケンカにならないのよね。
haru2017032108.jpg

こんな感じで歩いてます。ボーダー達は何故か一列で歩く

なぜか、最後になってディーナと遊びだすなつ。
もっと早くから遊べばいいのにね
haru2017032109.jpg

ゴンドラ乗り場に戻ってきて、八ヶ岳バックにパシャリ。
最後の最後までいいお天気で今シーズン最後のスノーシューを締めくくりました!
haru2017032111.jpg

今回はツアーガイドのふじけんさんに全部写真を撮ってもらいました。
撮ってもらうと、自分も写るからいいね
ふじけんさん、ツアーでご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

今シーズンラストスノーシュー!その1

 2017-03-20
今シーズン最後のスノーシューに行ってきました。
今回は、お友達と一緒にフジケンさんのツアーに参加です。
ボーダー5頭、ケアンテリア2頭、ジャックラッセル2頭の大所帯ツアー。
もちろん、今回も晴れ女はるのパワーで快晴の入笠山です
haru2017032001.jpg

だとテンションあがるよねー!なつのはしゃぎっぷり
haru2017032002.jpg

はるさん、お鼻の下についてるよー
haru2017032003.jpg

入笠湿原、青空で気持ちいー!雲一つない快晴だよ
haru2017032004.jpg

ツアーの醍醐味は、いつもと違うコースに連れて行ってもらうこと。
いつも歩いている道からほど近いところに、こんな氷瀑があるとは!
haru2017032005.jpg

の森林を上がりながらチューチュートレイン?
haru2017032006.jpg

なぜか常に先頭を行くなつは、いつもちゃっかりフジケンさんのファインダーに収まっている
haru2017032007.jpg

道を抜けるとまた青空と真っ白な
haru2017032008.jpg

何度も降ったの層をそっとハート型に切り取ってかじる!
haru2017032009.jpg

そして青空に放り投げる!なんか青春(笑)
haru2017032011.jpg

なつはジャックの飼い主さんに玉投げて遊んでもらってました!
haru2017032010.jpg

その2に続く

HFJ 第56回秋ヶ瀬定例大会

 2017-03-13
日曜日、秋ヶ瀬へハーパーフライトに参加してきました。
なつとエキスパートディスタンス、はるとマスタークラスにエントリー
隣のグラウンドでトレーニングしていた陽太も応援に来てくれました
haru2017031301.jpg

はるさん、1ラウンド目は28ポイントだったんだけど
2R目10ポイントしかとれなくてダメかなと思ってたら、なんと3位に入賞しました。
haru2017031302.jpg

副賞でおやつもらえたはる。
もう一つの副賞ディスクは後日もらえるんだって。
haru2017031303.jpg

楽しむ程度にディスク再開できてほんとよかったね~、はる。
1年前は悲壮感漂ってたもんね。

なつはというと、1R目は4投4キャッチだったんだけど
2R目、私が投げ失敗して、4投2キャッチ。12位でした。
また次回に向けてがんばろう!なつの課題は山積みだからね

陽太が帰るからお見送りに行ったら、陽太のクレートの横に乗り込むなつ
陽太兄ちゃんと一緒に帰るんだって。
一緒に行ったらなつは嬉しいだろうけど、陽太がメイワクだろうよ
haru2017031304.jpg

ひなまつり

 2017-03-03
今日は桃の節句、ひなまつりですね
いつもの同じ場所で同じポーズ!
haru2017030301.jpg

去年の記事→2016年
一昨年の記事→2015年
2015年に過去のリンクもあります。
ずーっと同じポーズで撮ってるので、年をとってきてるのわかりますね。

なつも一緒に!
haru2017030302.jpg

毎年同じように写真撮れることが幸せ!
また来年も撮れますように
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫