はると星悟

 2011-09-25
先週のはると星悟
haru2011092501.jpg

haru2011092502.jpg

haru2011092503.jpg

haru2011092504.jpg

haru2011092505.jpg

haru2011092506.jpg

haru2011092507.jpg

haru2011092508.jpg

haru2011092509.jpg

星悟ははるのお兄ちゃんか?恋人か?
嬉しいんだか?嫌がってるんだか・・?

鯉鑑賞

 2011-09-23
夏の間、はるの朝の散歩はこればっかり。
鑑賞。
haru2011092301.jpg

haru2011092302.jpg

haru2011092303.jpg

すぐ隣にある武道館の池で30分ほど観て、ちっこ、んこすませると帰宅。
ほとんど散歩してないぢゃないか!!
でもいいそうです。はる的には・・
もう少し涼しくなったら、歩いてくれるかなぁ。

ベトナムフェスティバル2011

 2011-09-17
昼もだいぶ過ぎたころ、突然思い立って代々木公園まで行ってきました。
出たときは明るかったけど、天王洲の辺りから首都高は大渋滞。
到着した時にはとっぷりと日が暮れちゃいました(日が暮れるの早いしね)
haru2011091701.jpg

時間があったら、はると代々木公園内で遊ぼうかと思ったけど
代々木公園内、真っ暗なのでとりあえず会場へ・・ベトナム料理・・ベトナム料理
2回ベトナムに行ったことあるけど、ほんとベトナム料理って美味しいのよね。
日本人の口に合う!って感じ。
haru2011091702.jpg

会場はたくさんの人(外人もいっぱいね)。犬好きだと思われる人たちがたくさん立ち止まって
はるのことナデナデしてくました。
haru2011091708.jpg
そういや、私もアオザイ2着持ってるんだった。来ていけばよかった??


食べたのは・・
バインセオ(ベトナム風お好み焼き?皮はパリパリしていて、中には生のもやしなんかが入ってる)
haru2011091703.jpg

フォーガー(鶏肉のフォー)
haru2011091704.jpg

ゴイクォン(おなじみ生春巻き)
haru2011091705.jpg

バンイットラン(エビと肉入り蒸し団子)
haru2011091706.jpg

ブンネム(ブンという麺の揚げ春巻きのせ)
haru2011091707.jpg

どの料理にもはるが覗いてますが、どれももらえず。
すねちゃったはるなのでした。
haru2011091709.jpg

明日もベトナムフェス、やってますよ~
興味のある方はぜひ♪
公式ページはこちら→ベトナムフェスティバル

K9 in 寒川 お友達編

 2011-09-15
K9にはお友達がたくさん出場してました。
全員じゃないけどご紹介。
haru2011091501.jpg

haru2011091502.jpg

haru2011091503.jpg

haru2011091504.jpg

haru2011091505.jpg

前回、はると星悟はLOVE*LOVE?と書きましたが
実は、こんなことされています。
舌掴まれたり・・
haru2011091506.jpg

へんな高い高いされたり・・
haru2011091507.jpg
それでも、はるはご機嫌らしいです。

大会の後のお楽しみ。
MOKICHIへGo!
もちろんテラス席で、ワンズもみな一緒ですよん。
haru2011091508.jpg

haru2011091509.jpg

ウマイ!!
やっぱり、ここに来たらビール飲まなきゃね~
今日はパパも一緒なので飲めるのだ!
これは湘南ルビー
haru2011091510.jpg

こっちは湘南ビター
haru2011091511.jpg

haru2011091512.jpg

haru2011091513.jpg

haru2011091514.jpg

haru2011091515.jpg

あぁ美味しかった!!

MOKICHI TRATTORIA

神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
0467-52-6111
営業時間 月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)
       17:30~22:00(L.O.21:00)
       土・日・祝 11:30~22:00(L.O.21:00)
駐車場有(80台)
テラス席ワンOK

K9 in 寒川 やったね!

 2011-09-13
真夏のような週末、日差しがきつくて暑かったですね
はるは寒川K9大会に出場しました。
パパとはディスタンスプラクティス、ママとはフリートライアルです。
haru2011091201.jpg

ママとのフリーはいまいちでしたので、その話は止めて・・
パパとのディスタンス
1R:4キャッチ/4投のパーフェクトで25ポイント
2R:3キャッチ/4投で17ポイント
合計42ポイントで決勝進出!
haru2011091202.jpg

決勝時はボロボロで2キャッチ/5投だったので11ポイント
で結果3位になりました!
haru2011091203.jpg

苦節3年・・・やっとの表彰台です。(満面の笑顔だし)
haru2011091204.jpg

暑くてバテバテだったはるも、午後から星悟が来てくれてルンルン!?
haru2011091205.jpg

終わったあとも、なんか嬉しそうに歩き回ってました。
haru2011091206.jpg

haru2011091207.jpg

はる、頑張りました。

残暑

 2011-09-10
一昨日までの秋の気配とは一転、昨日はムシムシと暑い日でしたね。
パパがまだ節電モードのお休みだったので、じゃあ、前田川へ遊びに行こう!ということになりました。
・・とその前にカフェエカーネで腹ごしらえ。
haru2011091001.jpg

inu*maruさん風にドアップで撮ったら、目やにが・・あぁぁ
haru2011091002.jpg

はるにはちゃーんと名前入りクッキーが出てきます♪
haru2011091003.jpg

私は牛肉のトマト煮込みをいただきました。
牛肉がトロトロで、お豆も入ってて、ごはんにかけて食べたら超ウマカッタ。
haru2011091004.jpg

デザートは2種のシフォンケーキ♪
どっちにしようかなと迷ってたら、『どっちも食べたいんでしょう?』って
Hime-mamaさんが両方のせてくれました。わーい!!
haru2011091005.jpg

お腹いっぱい食べた後は、早速前田川へGo!
はるはやっぱり暑かったらしく、即行で川にバシャバシャ入って行きました
haru2011091006.jpg

いつものように、銀ママからもらったおもちゃで遊びまくり!
haru2011091007.jpg

いつもながら、前田川の遊歩道はこの緑のシャワーで癒されます。
haru2011091008.jpg

今日は、木の下の方にツクツクボウシが留まっていました。
ツクツクボウシって小さいんですね。大人の男性の親指ほどです。
最後の夏の暑さを惜しむように鳴いていました。
haru2011091009.jpg

梨ちょうだい!

 2011-09-02
haru2011090201.jpg

haru2011090202.jpg

haru2011090203.jpg

haru2011090204.jpg

haru2011090205.jpg

haru2011090206.jpg

haru2011090207.jpg

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫