またまた山歩き

 2010-02-21
ずーっとさむーいお天気続きだったこのごろ・・
久しぶりに暖かく晴れた土曜日、復活したカメラを持ってみんなで歩きに行きました
一緒に行ったのは
ぽんず&しめじに
haru2010022101.jpg

ちぇりん
haru2010022102.jpg

ぽん&しめ家預かりのゆず(♂)です
みんなディスク友達です(ゆずは違うよ)
haru2010022103.jpg

いつもはるがで遊んでいるの見て、行きたーいと江東区から遊びに来てくれたのでした。
さぁ、出発です
haru2010022104.jpg

まずははるが先頭に立って道案内。こっちこっち!
haru2010022105.jpg

そのうち、ぽんずとしめじも慣れてきて、余裕顔
haru2010022106.jpg

そして、時にはこんな顔で走って戻ってきます。
ちぇりんはなぜかママの先導のみ。
haru2010022107.jpg

やっぱり、歩きの醍醐味は崖下りでしょ
はるが見本を見せて降りていきます
haru2010022108.jpg

あとに続いてぽんずも
haru2010022109.jpg

しめじも
haru2010022110.jpg

ちぇりんも
haru2010022111.jpg
なぜかみんな階段は使わない・・

そして着いたのは、ハイキングコース途中のの中にあるカフェ樹ガーデンです。
haru2010022112.jpg

美味しいビールとソーセージ、それにキーマカレーを食べてお腹いっぱい♪
ポカポカ陽気の中、の静寂に囲まれたビールは最高にウマカッタ!
haru2010022113.jpg

そして大満足のご一行サマは、元来た道を戻って行くのであった
haru2010022114.jpg

みんなまた来てね~

祝!ジュリーちゃん5歳

 2010-02-12
昨日2/11は異母姉ジュリーちゃんの5歳のお誕生日!
みんなで、カフェエカーネに集まってお誕生日パーティをしました
ジュリー家、健太家、おその家、そしてはる家です。
haru2010021201.jpg

美味しい食事に舌鼓をうち・・
haru2010021202.jpg

おっと!主役はこっちでした!
ジュリーちゃん
haru2010021203.jpg

美味しそうなワンコ用バースディケーキに目が釘付けです!
ロウソク以外は全部ワンコが食べられます。スポンジはバナナ入り。
クリームは豆乳クリームです。
haru2010021204.jpg

はるもご相伴させていただきました♪
haru2010021205.jpg

haru2010021206.jpg

ものすごい勢いで食べてます。

そして、健太パパから飛び出した決めポーズ!
haru2010021207.jpg
なにせ、千手観音投げを編み出した健太パパですから。色んな技が飛び出すのです

カフェエカーネのHime-mamaさんのお膝で。
はるはHime-mamaさんが大好き☆いつ来ても、美味しい物がもらえますから
haru2010021208.jpg

最後にはみんなで集合写真。
haru2010021209.jpg

Hime-mamaさんからはさつまいもパンとクッキー、健太ママからは鹿肉付きネックボーン&カルビ、
おそのママからは牛タンの皮とたくさんのお土産もいただいて
はるも大満足な1日でした
haru2010021210.jpg

ジュリーちゃんお誕生日おめでとう!楽しい5歳の年になりますように!

ジュリーパパ&ママさんご馳走様でした♪

※写真はまだ修理中なので、健太ママさん、Hime-papaさんから頂きました♪

モデル犬?

 2010-02-09
我が家の車、はる号にはこんなステッカーが貼ってあります。
haru2010020901.jpg

これは近所のお散歩であうフラットコーテッドレトリーバーのダークと夢ちゃんの
パパさんが運営しているサイト、ワンダースタジオで作ってもらったものです。
西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルでも出店しているので
見かけた方もいらっしゃると思います。
haru2010020903.jpg

このデザインで、Tシャツなぞも作ったりしているのですが
haru2010020902.jpg

実は、はるがこのワンダースタジオのTシャツのコーナーでモデル犬で登場しています
といってもTシャツを着ているのは飼い主なので、私達がモデル??
見てみてくださーい→ワンダースタジオ

P.S.デジイチ壊れました。今修理中。しばらく写真撮れません(T_T)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫